ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

願望

先月、静岡で行われた とっても楽しかったBUHIROCK。
あれから早1か月が経ってしまいました。

momo家は、写真も撮ったけど、ビデオも持参し楽しかった思い出を録画しておりました。
BUHIROCKが終わってから、夜な夜なこのビデオを見てはあの日の事を思い出し懐かしんでおります。

もちろん ももさんも。

余韻

でも、ももさん 必ずあるシーンになるとテレビの前を陣取ります。

余韻2

1枚目の場面と同じ場面。
そう。リードカミカミのシーン。

カミカミ願望あり!

この上目使いで私を見る。
ブっちの事を思っているのか?

いや・・・『カミカミしたいよー』って思っているに違いない!

ブっちもRoyも大好きだよ❤
  1. 2009/12/15(火) 13:35:07|
  2. ももさんの日常
  3. | コメント:24
<<コレで | ホーム | ハモる♪>>

コメント

e-420konomiさん

そうそう 飼い主さんとの会話も楽しいよね。
あと、飼い主さんの顔を忘れないためにもうちは重宝してるよ。

ブっちの会うといつもリードカミカミで挨拶しちゃうの。
きっと懐かしかったんだと思います。
もちろんアトムとダルマンにも、いつものように挨拶すると思うよー
  1. 2009/12/19(土) 09:55:07 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

ムービーって飼い主たちの楽しげな声も入っていて良いですよね~
ももさん、ブッちくんに会いたくなって~静岡時代を懐かしんでるのかな~
年末にダルマンくんやアトムくんのリードを噛みカミできるね
  1. 2009/12/18(金) 12:04:51 |
  2. URL |
  3. konomi #-
  4. [ 編集 ]

e-420sanaさん

行っちゃうよ 行っちゃうよー
駅までOK?

あのモデルルームみたいなお家にお泊りできるのかしら?

嬉しいわ~☆
  1. 2009/12/16(水) 22:10:08 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420SIENPA2☆彡さん

あらら、もったいない。
ズーム機能使ってください。
ジャンくんのビデオも今度撮らせてもらお~

オフ会のビデオは、ももさんも毎回よく見てるよ。
  1. 2009/12/16(水) 22:05:44 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420ジャンママさん

オフ会の時はいつもビデオ持参するのー
完璧に親ばかだよね。
でも、動画も楽しいよ。
  1. 2009/12/16(水) 22:02:46 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420ブンコさん

そうだよねー行っちゃおうか??
ももさんがパパにお願いすれば、即OKかもね。

その時は、専用リードで待っててねん❤
  1. 2009/12/16(水) 22:00:08 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420Qパパさん

そうだった。専用リード、持ってたね。
ではまたカミカミさせていただきまーす。
Qちゃん 覚悟しててね♪
  1. 2009/12/16(水) 21:58:16 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420うめ父さん

いつもはテレビ見ないんだけどね。
やっぱりわかるのかなぁ~

このビデオはよくテレビの前を陣取ります!
  1. 2009/12/16(水) 21:56:46 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420poohママさん

意外に仲間意識のあるももさん。
ブっちとRoyのリードはよくカミカミしてたからね~
飼い主同様、ビデオを見ながら懐かしんでいるようです。
  1. 2009/12/16(水) 21:55:17 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420橙さん

そちらは平和なんだろうね(笑)
ももさんの事、忘れられないようにカミカミ遠征に行かなくちゃっ。
  1. 2009/12/16(水) 21:53:22 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420Qママンさん

Qちゃんのリードもカミカミしちゃっていいのかしらん?
きっと半端なくカミカミ&ひっぱり回しちゃうよ~
  1. 2009/12/16(水) 21:51:34 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420よもぎもち・つくしんぼさん

あら。よもぎちゃんもカミカミ教なの?

こちらこそ、ももさんのリードカミカミしてほしい。
ホント 噛まれる立場もわかってほしいよねー

ビデオ撮るのも楽しいよー
家に帰ってからも、またBUHIROCKを楽しめる♪
  1. 2009/12/16(水) 21:49:54 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

ももさん、カミカミしたいよね~(笑)
そうだよ、きちゃいなよ☆
駅で待ってるよ!
お布団も敷いとくよ。
  1. 2009/12/16(水) 21:11:37 |
  2. URL |
  3. sana #szTeXD76
  4. [ 編集 ]

ビデオ撮影をTVで観るっていいですね♪
そういえば私のカメラにもムービー撮影があるのに、
全然使わないままです(^^ゞ
MOMOちゃん、真剣に観てますね~
  1. 2009/12/16(水) 18:01:50 |
  2. URL |
  3. SIENPA2☆彡 #-
  4. [ 編集 ]

ビデオいいですね~。
写真とはまた違って、いい思い出になりそう。
ももちゃん、自分だってわかってるんだ(笑)
リードカミカミの禁断症状がでちゃうよね~。
  1. 2009/12/16(水) 17:42:23 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集 ]

そうだよねぇぇ~
カミカミしたいよねぇぇ~
きちゃいなよぉ☆☆☆
ももちゃん~その可愛い上目遣いで
パパにお願いしてぇ~!!!
  1. 2009/12/16(水) 17:19:55 |
  2. URL |
  3. ブンコ #-
  4. [ 編集 ]

ももちゃん、カミカミしたくなったんだ~
Q太郎ならいつでもOKだよ!
専用のリードでお待ちしておりま~す!
  1. 2009/12/16(水) 12:43:26 |
  2. URL |
  3. Qパパ #1NGyfgPI
  4. [ 編集 ]

ももさんはしっかり画面を見るのですねぇ。

テレビの前は私の場所ですって感じかな?
  1. 2009/12/16(水) 07:29:17 |
  2. URL |
  3. うめ父 #-
  4. [ 編集 ]

我が家もたまに写真を見ますが・・・
MOMOさんはMOMOさんなりに
何か思う事があるのかも!
  1. 2009/12/16(水) 02:31:29 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

すでに懐かしつつある
ももさんのリードカミカミ
次はいつ見れるのかな~
  1. 2009/12/16(水) 01:00:11 |
  2. URL |
  3. 橙 #J5O6wBlU
  4. [ 編集 ]

ももちゃんビデオ楽しんでますね♪
振り向き&上目づかいがセクスィ~^^
カミカミ~今度Qのリードもカミカミしてくださいな♪
  1. 2009/12/16(水) 00:12:29 |
  2. URL |
  3. Qママン #-
  4. [ 編集 ]

よもぎは今日もつくしのリードかみかみしてました~笑
今度会ったら是非ともよもぎのリードを噛んでほしいです!
いつも噛んでばかりだから、噛まれる立場も味わっていただかないと~^m^
BUHIROCKのビデオがあるなんてうらやまし~!
  1. 2009/12/15(火) 20:43:09 |
  2. URL |
  3. よもぎもち・つくしんぼ #-
  4. [ 編集 ]

e-420まさみさん

流行りに乗ってるね~~
子供と若者に感染者が多いので、まさみさんは大丈夫かな(笑)

なーんて
お大事にしてくださいね。
  1. 2009/12/15(火) 17:23:03 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

で、いつ来るのー?
皇士郎 新型インフル中なんで 来週以降にしてね!
  1. 2009/12/15(火) 16:47:03 |
  2. URL |
  3. まさみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

