ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コレで

小さい頃にやっていたCM。
確か 禁煙パイポだったような・・・

『私はこれでたばこをやめました』 『私はこれ(小指)で会社を辞めました』
大人になってから意味がわかった(笑)

そんな感じで、ももさんも。

噛みすぎちゃった

大好きな円形型のミルク味のわんこ用ガム。
この日は長い時間カミカミしておりました。
なので、円形型もこんな長細くなっちゃった。

カミカミしすぎたのか、この日の夜 嘔吐。

ダウン

胸やけしたのかなぁ~

※でも、次の日は元気になりましたので、ご心配要りません。
  1. 2009/12/16(水) 21:43:01|
  2. 病気
  3. | コメント:22
<<へびカエル | ホーム | 願望>>

コメント

e-343konomiさん

懐かしいCMでしょ。

ガムね、円形をカミカミして外して、細長くしちゃったの。
このガム大好きなのよ。
丸飲みしちゃうと消化には悪そうだね。
ももさんはちぎって食べちゃうの。

後ろで寝てるのは・・・私。
だって、ホットカーペットは、寒い夜には最高だね♪
  1. 2009/12/25(金) 20:52:19 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

そういうCMありましたね~

っていうか円盤型が細長~くなっちゃうもんですね~(驚)
ももさん、夢中になり過ぎちゃったんですね。。
ガムって消化に良くないんですかね??
(我が家は丸飲みするのでカミカミさせていませんが・・)

ももさんの後ろに見える方、ママさんかな?
一緒にゴロン?
その姿をパパさんは見つめていたのかな~
  1. 2009/12/23(水) 14:27:15 |
  2. URL |
  3. konomi #m.2.LkcQ
  4. [ 編集 ]

e-266ぐっぱさん

あったよねー懐かしい。

ももさんのガムがパイポ型になってしまいました。
マネしないように、きつく叱っておきます(笑)
  1. 2009/12/18(金) 18:02:28 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-266TAJImamaさん

そうなんだよね。かなり消化悪そう。
やわらかくなってビヨーンって伸ばして、ちぎって・・・
の繰り返し。
絶対に食べてるね。
いつもは、こんな状態になったら取り上げるんだけど、この日は食べすぎちゃったみたい。
翌日には元気になったので安心したよ。

ももさんはいつもこんな顔寝てるよ~~
  1. 2009/12/18(金) 17:58:59 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-266ビビママさん

小さい頃だったよねーこのCM。
小指の意分らなかったもん。

ももさんのお腹は完全復帰しております。
御心配 ありがとう♪
  1. 2009/12/18(金) 17:54:56 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-266wacoさん

そうなの。パイポ型に。。。

ももさんスゴイペースでここまでの形にするのよ。
流石でしょっ。
ちなみにBBQ味のテキサスボーンは、固くて&流血で途中で取り上げます。
  1. 2009/12/18(金) 17:50:48 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-266ブンコさん

文ちゃん こんな顔いないよね。。。
ももさん しょっちゅうこんな顔で寝ています(泣)
私もももさんの事言えない位、ひどい顔で寝てるけどね。

このガムだけは、ももさん早いよ。
すぐに柔らかくなるので早いペースで少なくなっていきます。
固いタイプは、数年ものもあるよ(笑)
  1. 2009/12/18(金) 17:47:37 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-267橙 さん


流石!幼くとも内容を理解していたとは・・・

原型は円形で結構大きいの。
いつも栃木に帰った時に買いこんでくるんだけど、
あまり見かけないタイプかな?

ももさんは翌日にはすっかり元気になりました。
御心配ありがとう。

どうしてこんな顔になっちゃうんだろうね。
白目剥いて寝ていたよ。
女を捨ててます。
  1. 2009/12/18(金) 12:43:31 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-267Qママンさん

ホント よくこんなCM流れたよね。

ももさんこのガムだけは最後までカミカミするの。
ももさん、家ではいつもこんな感じの顔で寝てるいよー
超ブサイク顔でね。
  1. 2009/12/18(金) 11:48:07 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-267ネロママさん

CM懐かしいでしょ。
ふと思い出しちゃったの。

ももさん、このガムは時々夢中になるんだよね。
大体、この様に悲惨な形に変わってしまいます。
食いちぎったりしていたので、これが原因かと。。。

後ろにいるのは・・・グータラのトドです。
  1. 2009/12/18(金) 11:44:52 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-267大次郎の母さん

ははは~ ばれちゃった!
はい。わたくしでございます。

ももさんがゲロゲロだったので、ホットカーペットで
私も待機でーす。
って ヌクヌクで寝ちゃったんだけどね。
  1. 2009/12/18(金) 11:37:00 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-267SIENPA2☆彡

これが原因かは定かではないですが。。。
いつもより長めにカミカミしてたの。

コレで辞めたの?
信じるか信じないか・・・今でも悩んでます(笑)
  1. 2009/12/18(金) 11:34:02 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

ありましたね^^
でも
ももちゃん、真似しないで~~^^
  1. 2009/12/18(金) 10:31:58 |
  2. URL |
  3. ぐっぱ #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

ちぎって飲み込んじゃったのかな?

タジもサブもすぐに飲み込んで、胃腸が悪くなるので、最近は食べなくなったよ。
この類のものは、消化がすごく悪いんだよね。
ももちゃん、お大事にね~

って、最後のお顔。。。
美人のももちゃんおイメージが崩れてくぅ~~~

  1. 2009/12/17(木) 21:36:25 |
  2. URL |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集 ]

あったあったぁ~なつかしいCMだぁ~!
で…「小さい頃」かい?

ガムは円形型だったのねv-12
なんだかみょ~な形になっちゃったね!
momoさん、お腹大丈夫?
  1. 2009/12/17(木) 19:47:30 |
  2. URL |
  3. ビビママ #-
  4. [ 編集 ]

へっ!?
円形が…パイポ型にっ??
どんだけカミカミするとなるのだろうか(笑)

さっすが、ももサン!!!
  1. 2009/12/17(木) 17:42:43 |
  2. URL |
  3. waco #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

ももちゃんの最後のお顔が~
可愛くてチュッとしたくなっちゃう♪
こういうお顔大好きぃぃ~

CM懐かしいね~
まだちゃんと覚えてるんだもぉん!!
すごいインパクトがあったってことだよね☆

ももちゃんガムカミカミ早いね~
文太はカミカミ下手だから(汗)全然減らないまま
数年経つんだぁ…
バッチクなってポイって感じですぅ~
  1. 2009/12/17(木) 17:22:04 |
  2. URL |
  3. ブンコ #-
  4. [ 編集 ]

懐かしすぎるCM
おませな私はCMの内容をしっかり理解しておりました。。。

長細くなっしてまったワンコガム
原型が見てみたかった~

ももさん、大丈夫かな???
最後の写真、アタシ好み♪
  1. 2009/12/17(木) 13:25:02 |
  2. URL |
  3. 橙 #XKzyIig6
  4. [ 編集 ]

CM懐かしいですね~!
今思うとブラックなCMでしたね・笑

円形型のガムすごい形に変形してますね!^^
momoちゃんカミカミいっぱい楽しんだんですね。
胸やけmomoさん!美人のお顔が~(((( ;゚д゚)))アワワワワ
  1. 2009/12/17(木) 01:39:04 |
  2. URL |
  3. Qママン #-
  4. [ 編集 ]

懐かしいCM~!あったよね!
この間、テレビでやってたなあ・・・・。

ももさん、大丈夫?きっとかみかみ、没頭しちゃったのね。

あ・・・もしかして後ろに見えるのはmomoママさん?
  1. 2009/12/17(木) 00:13:12 |
  2. URL |
  3. ネロママ #-
  4. [ 編集 ]

奥に『おねんね』されているのは…

ももママさん…?じゃ…ござ、い、ま、せん…
か…?

ももさんばかりに、目がいってしまいましたが…

胸焼けももさん、怖い…いつも可愛いだけに
お大事にねv-22
  1. 2009/12/16(水) 23:26:09 |
  2. URL |
  3. 大次郎の母 #-
  4. [ 編集 ]

え゛~~これでお腹を壊したのぉ(@_@。
うーーーん、胸焼けかもねぇ
お大事にね~

それにしても懐かしいCMだね。
私もコレで会社を辞めました!
信じるか信じないかは貴方次第です♪
ん?なんか違う方向へ向うSIENPA2☆彡です^^;
  1. 2009/12/16(水) 23:08:17 |
  2. URL |
  3. SIENPA2☆彡 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

