ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

へびカエル

ももさんのお気に入りとなった カエルくん
以前は全く無視だったこのカエルくん
本来の姿は、マジックハンドの様に手元のレバーを動かせば口がパクパク動いていました。
が・・・
今やこんな姿に。。。まさにへびカエル状態
静岡から山口に引っ越す時にサヨナラしてくるはずだった。。。
へびカエルくん
このゴミ化されるはずだった子が、今はももさんの超お気に入り❤

へびかえるくん

いつも、ももさんと一緒。

仕事してます


たまに こんな姿も見せてくれます。

これも仕事

へびカエル枕

よかった よかった

ももさんもヘビかえるくんも
いい夢見ろよ♪
  1. 2009/12/18(金) 19:40:35|
  2. ももさんの日常
  3. | コメント:20
<<濡れ衣 | ホーム | コレで>>

コメント

v-119konomiさん

そうそう。前回のカエルさんです。

ももさんの寝顔。全く可愛くないよね。
私は、寝顔が可愛い♪といわれる大人になりたかった・・・(私事だけどね)
  1. 2009/12/25(金) 20:48:13 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

前にももさんの背中に乗っかっていた、かえるさんだ~
枕?っていうか抱き枕みたいな感じになっていますね♪
前回の寝顔とは別犬みたい^^
  1. 2009/12/23(水) 14:29:12 |
  2. URL |
  3. konomi #m.2.LkcQ
  4. [ 編集 ]

v-119ネロママさん

ももさんの抱き枕状態のへびカエルくん。
頭は大きいけど、体はヒョロヒョロだよ-

ももさんも、へびカエルくんと一緒だから可愛く見えるのかもね~~



  1. 2009/12/22(火) 22:23:35 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119Qパパさん

スヤスヤ寝ている姿はどの子も可愛いね。

へびカエルくんは、ももさんに尽くすために静岡から連れて来てもらったので、このくらい平気!!と言っていました(笑)
  1. 2009/12/22(火) 22:18:49 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119いそのちゃるさん

山口って日本海側だけ雪が降るのかと思いきや・・・
山口市も雪が降ったの。
栃木より早く雪が降るなんて思ってもみなかったよ。

ももさんは、犬の中でも、よーーーく寝るのタイプ!
たぶん22時間寝てるよ。
猫より寝るかも。 ビックリでしょ。

メールありがとうね♪
  1. 2009/12/22(火) 22:16:11 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119ハンナファビオ papaさん

なんかね・・・この悲惨な形になってしまったへびカエルくんは大好き見たい。
飼い主的には捨てたい気分なんだけね。

ハンナファビオ家とコチラ どっちが寒いかな~?ってくらい、
こちらも寒いよ(涙)
  1. 2009/12/22(火) 22:11:21 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119大次郎の母さん

ももさんも最近は寒いのか、頭をクッションの下に隠したり、顔をお布団にくっつけたりして寝ることも多くなってきたよ。
大次郎くんのその癖、とっても可愛いね。

山口って寒いの。私もビックリだよ。
風邪引かないようにしないとね。
大次郎母さんも寒さが厳しいので、気をつけてね。
  1. 2009/12/22(火) 22:07:03 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119うめ父さん

やっぱり?・・・山口って雪降るのね。
毎年スキーに通うので、雪道の運転は大丈夫だけど。
スキーのフルセット 実家に置いてきてしまった(涙)
  1. 2009/12/22(火) 22:00:48 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119SIENPA2☆彡さん

山口って、九州に近いので雪は降らないものかと・・・
でも、家を借りる時、雪は滅多に降らないって聞いたような。。。
こんなに寒いところだと思わなったよ&福岡も雪マークが多いことにビックリです。
2月あたりはどうなることやら??
  1. 2009/12/22(火) 21:58:02 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119hiromiさん

こつぶちゃん やるね~破壊姫なのね。

山口って寒いのね。ビックリだよ。。。
ホットカーペットとエアコンで頑張っていたけど
ついにファンヒーターも出しちゃった(笑)
  1. 2009/12/22(火) 21:51:55 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119ジン&マナさん

静岡も今年は寒いらしいですね。
ジンマナさんはお忙しい方なので、風邪など引かないようにね。

ももさんの寝顔 癒されるでしょ。
  1. 2009/12/22(火) 21:49:01 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

へびかえるさん、大きいんだねー。

ももさんと一緒寝てる姿、ぎゅーっと抱いてるみたいで可愛いねー♪
あ、もちろん、ももさんも可愛いよー♪♪
  1. 2009/12/21(月) 22:14:42 |
  2. URL |
  3. ネロママ #-
  4. [ 編集 ]

へびカエルくんを枕にして寝てるももちゃん、
気持ちよさそうで可愛いね。
でもへびカエルくん、ちょっと苦しそうでは?
相変わらずオモロイね。
  1. 2009/12/21(月) 12:26:57 |
  2. URL |
  3. Qパパ #1NGyfgPI
  4. [ 編集 ]

栃木は雪よりも地震がすごかった

momoまま、こんばんは。
明日はいよいよ!ですね。

山口も雪が降るんですね~。積もったりするの?
南の方はあったかいイメージですが、確かに福岡でも雪が降るんですもんね。

ももさんと(カエルくん)の幸せそうな寝顔・・・いい写真ですね。
猫も良く寝る(1日20時間とか)けど、犬も良く寝るんですね。(しみじみ)(笑)

明日は携帯メールしたいと思います。
またね。
  1. 2009/12/20(日) 19:10:45 |
  2. URL |
  3. いそのちゃる #-
  4. [ 編集 ]

へびカエル大好きなんですね。
一緒に抱き枕???で眠ってるmomoさん可愛すぎv-10
山口も雪降りましたか?ハンナ地方も降ってます。チョット積ったかな・・・。
もうすっかり寒くなってきたんで風邪には注意してくださいね。
  1. 2009/12/20(日) 01:34:44 |
  2. URL |
  3. ハンナファビオ papa #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

ももさんの寝ている姿、可愛いですね。
大次郎は、夏でも頭は、なにか、
かぶって、眠る癖があります。なので、ゆっくり、
寝顔をみたことは、ありません。体は、でてます。
ただ、冬は、ひざにのってきてねるので、
ちらちら見ます。そうすると、おきてしまいます。
あたしらのこと、警戒してるのかしら。。。

山口は、そんなに寒いところだとは、知りません
でした。お風邪など、ひかれませんように…
  1. 2009/12/19(土) 23:27:35 |
  2. URL |
  3. 大次郎の母 #-
  4. [ 編集 ]

添い寝姿が微笑ましいですね。

山口市から9号線を上ってトンネルを抜けると雪が多いですよ。

雪道の運転は自信がないのであまり行きませんが。
  1. 2009/12/19(土) 20:45:28 |
  2. URL |
  3. うめ父 #-
  4. [ 編集 ]

抱っこして眠っている姿が可愛いね❤
山口は雪降るよぉ~
因みにジャン家は九州でも降るよぉ~
関東、東海の方からは暖かいイメージだけどね!
  1. 2009/12/19(土) 17:56:17 |
  2. URL |
  3. SIENPA2☆彡 #-
  4. [ 編集 ]

添い寝可愛い~。
うちのこつぶも、おもちゃと添い寝してくれたらいいけど、添い寝どころか、すべて破壊してしまう…
山口、雪降ってるんだねー。積もるのかな?
浜松も相当寒いよー。
  1. 2009/12/19(土) 02:42:46 |
  2. URL |
  3. hiromi(こつぶママ) #LFAnqkMA
  4. [ 編集 ]

モモさんもへびかえるも幸せそうな寝顔です。
静岡は雪降らない処だったから~!
寒さが厳しくなってきました。お身体気をつけてね~
  1. 2009/12/18(金) 22:32:15 |
  2. URL |
  3. ジン&マナ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

