ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅葉カヌーのはずが

10月20日、またまた菖蒲ケ浜キャンプ場へ

毎週通って やっと見頃となった中禅寺湖
菖蒲ケ浜cp
そして、カヌーから見た菖蒲ケ浜キャンプ場


紅葉が見頃とあってキャンプ場もいつもより混んでた。

そして、また再会出来た♪ イブジュン家!

いぶきくん
いぶきくん
純ちゃん
純ちゃん

なんだか この日はキャンプ場の雰囲気がいつもと違う。

空いているスペースに、機材道具が色々あったけれど テントを立てていいとの事だったので

立ててたら 目の前でサスペンスの撮影が始まった。
サスペンス?

なんだか有名な俳優さんたちが次々とテントの横を通り、普通に挨拶してくれる

イブジュン家と一緒に、すっかりテントの中からドラマの撮影風景を眺めていました。

ももさんはスタッフさんに可愛がって貰ったり 俳優さんにも抱っこされたりしてました。
物色中

ありがとう 金井勇太さん
金井さん

ありがとう 相田翔子さん
相田さん

相田さん-(2)
撮影終了後は 1時間ほどカヌーを楽しみました。

翌日は見事な紅葉をカヌーから見ることができました(つづく)
  1. 2012/11/01(木) 19:08:10|
  2. ももさんとキャンプ

紅葉カヌーその2

10月6-8日の紅葉カヌーキャンプの話

毎年、体育の日あたりが奥日光の紅葉のピークとあって期待して2泊のキャンプ
10月1週目

アイテム

テント設営後は、菖蒲ケ浜から千手ケ浜までカヌー
ボチボチ?
9月が暖かったので紅葉が遅れているようでした。

次の日も朝からカヌー 反対の岸もぐるりと周り所々綺麗な個所も。
日光紅葉6歳もも


2日目の夕方には綺麗な夕日も見られました。
2日目夕日

3日目の朝は1℃ 冷え込みました。
2お隣のキャンパーさん
お隣のキャンプファミリーのお子さま しおりちゃんとかずきくんが、ももさんの朝さんぽをしてくれた。

すっかり仲良くなってカヌーも一緒に楽しんじゃった♪
お隣のキャンパー
パパさんがカヌーを検討中なんだって。

午後からはもも家のみで八丁出島を目指してカヌー
紅葉まだだね
紅葉はまだまだのようでした。


おまけ

だいたい いや 100% 上陸すると大ネズミさんとももさんはこんな感じです。
昼寝
まぁよく寝ますわ 

10月2週目に期待しつつ2泊のキャンプは終了しました。
次週に期待
  1. 2012/10/23(火) 19:31:59|
  2. ももさんとキャンプ

紅葉カヌーその1

毎週カヌーキャンプしています。(10月6-8日 14日 後日更新予定)

29-30菖蒲ケ浜CP


今回は9月29-30日
29-30 (2)
もーいい加減飽きたんですけどね(ももまま談)

今回も中禅寺湖でカヌー
カヌー
最近はもう船頭でこんな格好でもくつろげるようになりました。


ちょっと紅葉を期待していたんですけど・・・やっぱりちょと早かったみたいです。
29-30.jpg

この日のキャンプでは 珍しくフレブルに遭遇

イブジュン家です。
イブジュン家
おしゃれキャンパーのイブジュン家

実家とイブジュン家が近い事が判明!キャンプなしでも逢えるかもーと期待してしまった。
楽しい話がいっぱい出来て楽しいひとときでした。

そして、お隣のキャンパーさん(男子2人)もおしゃれさんで色々とお話を聞いてきました。

最近のキャンプは出会い多くて楽しくて仕方がない ももままでした。

10月14日龍頭の滝
10月14日の龍頭の滝

中禅寺湖の紅葉は今週が見頃かなー




ひろばへ行こう
  1. 2012/10/16(火) 08:52:44|
  2. ももさんとキャンプ

伊上でデイキャンプ

前回のつづき


伊上オートキャンプ場 2日目

ももさんは、なんだか朝からグッタリんこ
朝からお疲れ

2日目の早朝のは福岡から鉄男ファミリーが到着

はじめましての鉄男くん

ももさんはいい遊び相手を見つけてテンションMAX

ボールの取り合いをしたり 追いかけっこをしたり楽しそうでした♪
鉄男くん

鉄男ファミリーからどどーんと差し入れ 御馳走さまでした♪
差し入れ

どれも美味しかったです。
どれ食べよ

そして、またまた福岡から1年半ぶりのクープちゃん
クープちゃん

クープちゃんともずーっと追いかけっこ

鉄男家 クープ家が揃ったところで

SAM家のお肉でBBQ 
BBQ
いつも美味しいお肉 ソーセージ 今回は味噌ダレの豚バラ肉もめっちゃくちゃ美味しかったです。

そして ワンコたちにも 馬肉の御馳走
ワンコ用馬肉

前日に歯が抜けてしまって病院へ行き それから山口へ向かって来た

これまた1年半ぶりのnon&anna家
non&annaちゃん


nonちゃん annaちゃん 元気そうで安心したよ。

新しいお友達の出会い そして久々の再会も含め 楽しい1日を過ごすことができました。

バラバラ集合写真
あれ・・・鉄男くん

福岡BUHIのみなさん ありがとー

また来るね

またくるぜ
  1. 2012/10/06(土) 09:00:48|
  2. ももさんとキャンプ

山口県でキャンプ

9月21~24日まで広島の家へ行って来た。
広島の家
1週間ほど前からアトムも広島入り

庭で写真を撮って、さてそろそろ山口へ行きますか
アトムはお留守番

車を綺麗にしていたらアトムも置いて行かれまいと車の前で待ってる
アトム準備万端
広島では定員オーバーでアトムは連れて行かれないのよ。ごめんね。

と 後ろ髪引かれながら出発。

山口に行ったら行きたいところがいっぱい

SL山口号の撮影 千畳敷 他にもいっぱいある(長崎ちゃんめん 中屋のうに *COLOR*さん)
千畳敷&SL山口号
千畳敷で遊んで、日本一美味しいソフトクリームを食べ いざキャンプ場へ

キャンプ場は伊上オートキャンプ場(釣りができる♪)

到着したらすでにみんな設営が完了してました。

でんじろう家のNewテントのMSRとヒルバーグタープ  4日ぶりのぷりん家は全室広々テント
でんじろう&ぷりん家

SAM家はトレーラー そして みんなのリビング
SAM家&リビング
我が家は、静岡遠征に来た時にぷりん家にお願いして持って行ってもらったシャン5

テント設営後はみんなで釣り大会   ももさんは審判員
つり

そして、奥さまたちは夕食作り ここでもももさんのチェックが入ります
手伝うよ

1家族2品 の豪華なディナー もちろん ぷりんおやぢの釣ったイカもイカ刺しで頂きます。
夜ごはん
他にも豚汁 わかめサラダ 鳥団子 いももち などなどお腹いっぱいになりました。

みなさん 御馳走様でした。


お泊り組のSAM家の摩緒TWIN・EVO  でんじろう
3ギャング でんじろう

ぷりん
ぷりん りか
そして、仕事を終え 夜だけ参加のりか

楽しい夜は1時すぎまで続くのでありました。

次の日もデイキャンプで、もっとブヒが増えるぞ。
  1. 2012/10/02(火) 19:00:52|
  2. ももさんとキャンプ
前のページ 次のページ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

