ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝 13歳

本日 アトムくん めでたく13歳の誕生日を迎えました。

アトム13さい


ほそーく ながーく 

無理はせず 自分の思うように生きていくのが長生きの秘訣だそうです。


ノッサリーノアトム (2)

かわいこちゃんには まだまだしつこく追いかけ回しちゃう

シニア犬のアトムですが、心はまだまだ若いのです。


みなさん 13歳のアトムをこれからもよろしくね♪




ひろばへ行こう
  1. 2013/07/17(水) 12:12:47|
  2. アトムとダルマンのこと
  3. | コメント:10

癒し

5月中旬からバタバタのもも家


今日は義父の初月命日です。


義父の葬儀から大ネズミさんの体調も良くなく

入院生活を繰り返している大ネズミさん

やっと 明日退院できるかな


ももさんとアトムには毎日お留守番の時間が長くて申し訳ないと思っています。

夜 家に帰ると私を癒してくれるももさんとアトム

ももとアトム

またにケンカ(一方的にももが仕掛ける)するけど こんな光景も見られて

本当に癒されてます❤
ももアトム

ももさんとアトムがいてよかったよ。






ひろばへ行こう
  1. 2013/07/05(金) 10:19:55|
  2. もも家の日常

広島BBQ

もう5月も終わりだと言うのに

GWネタです。

GWは広島へ帰省 4日はみんなが集まってくれました。

そして
みうりか

お忙しいところ福岡からお肉屋さんのSAM家がきてくれたー

もちろんお肉持参でね❤
みんな

そしてそして 山口からは りかちゃこ家 そして広島と言えばQO家!
ちゃこりかOちゃん
Qちゃんは目の治療のため安静重視で今回はお留守でした。


広島帰るよって連絡するといつもみんな集まってくれる。 

本当にありがたいです。


SAM家提案で、夜はBBQ

ちゃんとワンコ用のお肉も用意してきてくれるのでわんこ達も大喜びです。
わんこ用お肉と飼い主用BBQ

みんなでワイワイ♪と楽しんでいたら・・・

裏山が バキバキ聞こえるので見てみると
BBQ

鹿まで顔出してくれました。
鹿

塀の向こう側だったので、鹿を見ながらBBQ楽しんじゃった。


で・・・美味しいお肉を頬張り大笑いしていたらデジカメを落とし・・・壊れてしまった。

そんなわけで、画像はここまで。

夜はSAM家とりか家がお泊りしてくれて楽しい一夜が過ごせました。


みんなありがとうね♪



ひろばへ行こう
  1. 2013/05/31(金) 17:02:52|
  2. ももさんとおでかけ:広島県

水木しげるロード

出雲大社のあとは

車で少し走って 境港へ

遅めのランチは、境港さかなセンターで海鮮丼
境港さかなセンター

そして

境港と言えば 水木しげる
水木しげるロード

水木しげると言えば・・・ゲゲゲの鬼太郎
ねこ娘きたろう

境港駅から全長800mには153体の妖怪のブロンズ像が並んでいます

妖怪たち

鬼太郎の下駄を履いてみたり
妖怪たち2

きたろうねずみ男

ねずみ男に散歩してもらったり
ねずみ男とねこ娘

ブロンズ像を見ながらだと800mもあっと言う間

排水溝のフタだって鬼太郎だったりする。

面白いです。水木しげるロード!

そして

たまたま 引っかかってしまった目玉おやじ風船
空を見上げると
空から目玉おやじに見られているようでした。

ここはもう1度行きたいなぁって所でした。

広島の家に戻ったら

座敷わらしがいたー
座敷わらし

立ち寄ってくれて ありがとう




ひろばへ行こう
  1. 2013/05/16(木) 17:20:04|
  2. ももさんとおでかけ:島根県
  3. | コメント:3

もも家のGW①

もも家のGWはカレンダー通り

後半の4連休を利用して広島へ帰省してきました。

2日の仕事帰りに新幹線でビューンと広島へ

3日の午前中に車でビューンと島根県の出雲大社へ行ってきました。
出雲大社 (4)

松江道が開通し、広島からも行きやすくなったようです。

10日に『平成の大遷宮』が予定されていたので

観光客は少ないかなと思いきや、さすがGWでしたね。
出雲大社 (5)

ももさんも手水舎の隣でお清め
出雲大社 (3)

御本殿は残念ながら見られませんでしたので

御仮殿で日ごろの感謝とこれからの事お願いしました。
出雲大社 (6)

境内をぐるりと周り

神楽殿
出雲大社 (2)

3日は日も良かったのか 素敵な結婚式も行われていました。

末永くお幸せに♪
出雲大社


広島帰省時にいつかは行きたかったパワースポットの出雲大社

今度は新しくなった御本殿にパワーを貰いに行かくちゃね。



ひろばへ行こう
  1. 2013/05/13(月) 19:16:56|
  2. ももさんとおでかけ:島根県
  3. | コメント:6
前のページ 次のページ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

